Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

2019/08 ふりかえり

どうもこたにんです。

2019年はじめに立てた目標。

それらに対してどれくらいの進捗で推移しているかふりかえります。


体重を8kg落として維持する

計測開始時が68.5kg → 現時点で61.5kgなので、-7.0kg の進捗。
先月から全く変化なく、減りもせず増えもせず。
夏の暑さにもめげずに据え置きな体重でGood。

(達成済み)社外勉強会・イベントに12回以上参加する

8月はイベントふたつ。

8/23 - 【増席】Engineer's Recruiting #0 - connpass

8/24 - Kotlin Fest 2019 - connpass

もう達成済み目標ですが、これで19回目。

(達成済み)LT・登壇を5回以上行い資料を公開する

合計8回変わらず。

(達成済み)スケジュールを一元管理する

none

社内で(もう少し)裁量のある立場になる

なった、のかもしれない。
というか、裁量ってなんなんだろうって思い始めたぞ?

これが先月のわたし。
今月は、たしかに裁量を執行できてきている気がした。
 

以上。

最近数値目標がなくなってきてなんだか。