Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

心の整理

どうもこたにんです。

日記。

物思いに耽けています。

隙間のない怒涛の日々。

浮きもしたし沈みもした。

時間は永遠ではないとはわかっていた。

変化を楽しめる人間だと自覚もしていた。

ただ。

こうも心が穏やかじゃなくなるとは。

どうしたものか。

心の整理という言葉は的を射ていると思う。

今回ばかりは時間がかかりそう。

不安という恐怖を感じているのかもしれない。

そうじゃないのかもしれない。

それすらもわからない。

何がミッションでどんなアクションをするべきなのだろう。

考える心の余裕がない。

わからないことがここまで自分を追い込むのか。

得も言われぬ感覚。