Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

エアロバイク乗りながら記事を書いてみてるよ

どうもこたにんです。

エアロバイク乗りながら記事を書いてみてるよ

先日のこちらの記事にて書きました、エアロバイクです。

www.kotanin0.work

 

ながらバイクができるということで、エアロバイクに乗りながら記事を書いてみてますよ。

ペダルを漕ぐ音がすごく静かだし、テーブルは全く揺れないし、高さもちょうどよく設定できる。

これはかなり快適だ、すごく余裕でながらバイクできる。

記事書くのもちゃんと集中できるというか、無意識にバイクを漕ぐことができる。

まじでこれいいな、運動も続くしブログも続くし、いいことだらけだ。

 

ちなみに体重は、測り始めて3日目で1kg落ちた。

これは偶然だとは思っている。