Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

キャパ溢れてきたなあ

どうもこたにんです。

日記です。

キャパ溢れてきたなあ。

GW明けて、やることが増える、ということはあまりないのだけど。
もともとやることだったことが、どっと一気に押し寄せてきた感はあるよね。

それを粛々とこなせばよいのだけど。
いかんせんどうしても、モチベーションというものを引き上げるのがしんどい時期だよね。
連休明けって、そこが辛いよね。

そのせいもあって、キャパ溢れてきたなあ、と感じる。
やることを洗い出すことすらやる時間がない。

時間がないのは言い訳かな。
一旦、全てから解放されて、ただただ無心で夜空を眺めたい。